きそんがよくしゃべる

がんばってかきます。

シーズン1のマスボ級達成パーティ(ポケモン剣盾)

<目次> 1. 前置き 2.パーティ紹介 Ⅰ デスカーン Ⅱ ドリュウズ Ⅲ ギャラドス Ⅳ ドヒドイデ Ⅴ モルペコ Ⅵ バイバニラ 3.最後に おはようございますきそんです。 ブログの最終更新は19年の4月, しかもそのブログの更新も途中で失踪するという見事な三日坊主ぶ…

ポケサー10パートナーズ大会報告 パート2

おっはよーーございます!!!この記事の更新を抱えたまま1か月半が経ちました。皆様はいかがお過ごしでしょうか!!! 大学生的には早くて期間だけ聞くと長かった春休みも終わりかけ、何かと反省することの多い時期に差し掛かりました。このブログを書こう…

ポケサー10パートナーズ大会報告 パート1

おはようございますきそんです とうとう先日2018年度最後のポケサー大会が終了しましたのでここでその報告をさせて頂きたいと思います。 さて、今回のルールは10パートナーズでした。数字表記だと106350なんですかね、よく分かりません() 初めに10パートナ…

ポケサー合計種族値450以下大会報告~~~~

おはようございますきそんです!!! 今回も先日のポケサーの大会報告といたしまして更新します。 あと毎度毎度の反省として文章を中途半端に長くしちゃうせいで投稿もだらだらと先延ばしになっちゃってる気がするので今回は端的に行きます、端的に。反省大…

年明け前に2018年の思い出!(前半)

おはようございますきそんです。年の瀬ということもあり、さんざん放置していてブログも一日に二度更新しようとしています。たまげたなあ。 今日は大晦日ということで僕のツイッターを参考に1年がどんなんだったか振り返っていきたいと思います。ツイートが…

水戸キャンタイプドラフト大会(化石化させてすまん)

こん!にち!は!きそんです! 最近なんやかんやで忙しいふりをしていますが元気です。 さて今回もいつのことか分かりませんがポケサー大会の報告の時間がやってまいりました!今回はこの通りブレることなくテーマがはっきりしているのでそのまま本題行っち…

第4回水戸キャン統一大会【妖】

こんばんは~~~きそんです。 最近学校祭等々が近づいたりバイト始めてみたりで忙しさが加速してブログなんて書いてる時間ないかなあと思いきや既に手が動いていました。ひょっとしたらそんなに忙しくなかったのかもしれない。 さて今日は今日の夕方に開催…

草津とリョウツ【後】

日記が思ったよりも長くなり画像もありで重たくなりそうだったので分割しました。こちらは後半部ですので前半まだ見てないよーって人はどうぞ実際に草津温泉に浸かってその効能を確かめてみてください。 あ、ちなみに言い忘れてましたが題にもあるリョウツっ…

草津とリョウツ【前】

こんばんは、お久しぶりです。きそんです。 今日は何かあったってわけでもなくて書きたいようなことのストックが溜まっちゃいそうなので更新に至りました。 てーわけで夏休みの更新第二弾はお盆明けの草津旅行についてです。画像多めになっちゃってますので…

御盆行動

こんばんはーーーーきそんです!!!! 夏休み・お盆の帰省も経て心機一転新しいボディを得て茨城に帰ってきました、今日も元気です。 そんなわけでどこに需要があるか分かりませんが個人ブログなことですし、せっかくですしとお盆の日記を書きたくなったの…

第3回水戸キャン統一大会【虫】

お久しぶりです!約一か月ぶりの更新になりましたきそんです。 空白になった一か月についてはTwitterなんかをご参照頂けたらリアルタイムで何やってたかが分かると思います。 さて今回更新するに至った経緯ですが、そう、皆々様ご存知()のポケサー水戸キャ…

Aqours3rdライブ埼玉公演の感想~~

こんにちは~きそんです。今日はお昼の更新です。なんでかってあいきゃんがブログを更新したから僕も... っということで今日はポケモンでも何でもなく先週末6月9~10日に行われたAqoursの3rdライブツアー1日目と2日目についての感想とかを珍しく綴ろうかな…

第2回水戸内戦【ジョウト統一】使用ポケ紹介

こーんばんは~きそんで~す 前回優勝しましたポケサーの水戸キャン大会、2回目が本日開催されましたので今回も前回と同じくパーティ紹介していこうと思います。2回目ですので過程は簡潔に、前回と同じ感じのフォーマットで失礼致します。 てことでこちら…

水戸キャンタイプ統一大会【悪】パーティ

こんばんはきそんです。今日も今日とて眠気に襲われています。といいますのも昨晩は夜なべしてポケモン厳選を致しておりまして、やっぱり今非常に眠気が来てます。 なんでオールして今更ポケモン厳選なんかしてるのって言いますと今日はポケサーのタイプ統一…

本日ハ晴天ナリ

こんにちは〜きそんです。大雨の予報から一転今日も天気がいいですね!!!お外に出る予定はありませんが!!! 若干間の空いての更新となりました、僕は元気です。一昨日はGI終わってからのカラオケオールで見事朝帰りを果たし、昼夜逆転を嫌った僕は昨日1…

短い一日

どうもこんばんは、きそんです。本当はもうとっくにブログを書いて投稿してる予定でしたがPCを少し放置していた間に更新が始まって書いたのが全部消えてました。ショッギョムッジョって感じなんだ卍 どうせ今日のハイライトまとめてただけなので正直何の生産性もな…

は じ め ま し て

一徹明け()の私きそん、他のやらなければいけないことを放り投げて、とうとうはてなブログ開設しました~~!! 正直な話、僕の所属するレート310(ポケモンサークル)では今空前のはてなブログブーム()が巻き起こっており、僕に眠るミーハーの血が騒い…