きそんがよくしゃべる

がんばってかきます。

本日ハ晴天ナリ

 こんにちは〜きそんです。大雨の予報から一転今日も天気がいいですね!!!お外に出る予定はありませんが!!!

 

 

 若干間の空いての更新となりました、僕は元気です。一昨日はGI終わってからのカラオケオールで見事朝帰りを果たし、昼夜逆転を嫌った僕は昨日1日贅沢に寝て過ごしました。時間にしておおよそ16時間、連続してこんだけ寝れるなら僕もまだまだ若い気がしてます(?)

 

 

 

 今日の予定としては昨日は(食事含め)何もしないで寝てたので、まずはスプラトゥーンのフェスの消化をした後明後日のテスト勉強にかかり、あわよくば明明後日のポケモンの統一大会に向けて厳選をしたいなーって感じです。多分3つは並行してやると思います()

 

 

 なんだかんだ中高時代もだらだらと並行しながら勉強してたので1番自分に合ってるのかなあーって感じがしております。最も、ここ最近(1年ほど)はその勉強が手につかず困っているのですが…

 

 

 

 さて、今日は天気がいいと言い、外に出る予定もないとは言いましたが、今ベッドで布団にくるまりながら一丁前に運動したいなーってうずうずしてます。学生時代は特に野球とかサッカーの屋外スポーツをしてたわけでもなくバスケとハンドボールをしたのみですが、今は無性にバスケかハンドボールがしたい気分です。休日で天気がいいことが運動したくなる条件なのかもしれない。でそんなこんなでスプラトゥーンとかいうeSports()をやろうかなと。健康意識の高い大学生には全く困っちゃいますね()

 

 

 そして最後、明明後日のタイプ統一大会に向けた厳選ですが、フリーザーの色違いが早々に出てくれない場合は捕獲を諦めて流石に孵化厳選にかかる気がします。育成はリゾートバグ使うからいいけど厳選は流石にもう間に合わない気がする…。元々フリーザーも何に使うかなんて決めてなくてスカーフ零度か、或いは蜻蛉と天候技4種類きっちり覚えるから天候要因で先発起用しようかなくらいだったのでまあ…愛がなくてごめんね…

 

 

 新規厳選自体は4/6体でそんなに孵化歩数も長くなさそうなポケばかりなのでこっからは早く終わらせてしまいたい…。ちなみに私氏悪統一が割当たってますがゲッコウガは使いません。統一でゲッコウガ使うんだったら特性は激流でお願いします。あとは新規個体4体てことでほとんど触ったことないポケモンばかりになっちゃうので正直上手く回せる気はしませんが他の1年生も上手く回せないことを祈って臨みたいと思ってます。身内大会に勝手に混ざらせてもらってごめんね(n回目)

 

 

というところで久々の休日の午前というものを感じつつ、1日有意義に頑張りたいなーと思います。今日も良き一日になりますよう