きそんがよくしゃべる

がんばってかきます。

は じ め ま し て

 一徹明け()の私きそん、他のやらなければいけないことを放り投げて、とうとうはてなブログ開設しました~~!!

 

 正直な話、僕の所属するレート310(ポケモンサークル)では今空前のはてなブログブーム()が巻き起こっており、僕に眠るミーハーの血が騒いでやまなかった故にこうしてブログ書かせて頂いております。

 

 さて、このブログどんなものにしたいかと、方針を先に述べますと、建前上ではポケモンのまじめなお話。本音では、僕はポケモンにそんなに詳しいお友達ではないので、ラブライブデュエルマスターズスプラトゥーンなどなど自由に書いていきたいなーと思ってます。果たしてこの自己満足ブログでどこまでこのマニュフェストが守られるか分かりませんけども、睡眠時間削らないくらいに更新していきたいと思いまーす。

 

 またまた、私自身HTMLやらブログやらに全く知識無いニキなのでこの先レイアウトとかフォーマットとかガバガバになりそうな気がしているのでそこら辺もてきとうに修正していきたいなーって思います。

 

 ということで初投稿は短いですがここら辺で失礼します。

 

 そろそろフリーザーの色個体が出て欲しい...