きそんがよくしゃべる

がんばってかきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

シーズン1のマスボ級達成パーティ(ポケモン剣盾)

<目次> 1. 前置き 2.パーティ紹介 Ⅰ デスカーン Ⅱ ドリュウズ Ⅲ ギャラドス Ⅳ ドヒドイデ Ⅴ モルペコ Ⅵ バイバニラ 3.最後に おはようございますきそんです。 ブログの最終更新は19年の4月, しかもそのブログの更新も途中で失踪するという見事な三日坊主ぶ…

ポケサー10パートナーズ大会報告 パート2

おっはよーーございます!!!この記事の更新を抱えたまま1か月半が経ちました。皆様はいかがお過ごしでしょうか!!! 大学生的には早くて期間だけ聞くと長かった春休みも終わりかけ、何かと反省することの多い時期に差し掛かりました。このブログを書こう…

ポケサー10パートナーズ大会報告 パート1

おはようございますきそんです とうとう先日2018年度最後のポケサー大会が終了しましたのでここでその報告をさせて頂きたいと思います。 さて、今回のルールは10パートナーズでした。数字表記だと106350なんですかね、よく分かりません() 初めに10パートナ…

ポケサー合計種族値450以下大会報告~~~~

おはようございますきそんです!!! 今回も先日のポケサーの大会報告といたしまして更新します。 あと毎度毎度の反省として文章を中途半端に長くしちゃうせいで投稿もだらだらと先延ばしになっちゃってる気がするので今回は端的に行きます、端的に。反省大…