きそんがよくしゃべる

がんばってかきます。

短い一日

 どうもこんばんは、きそんです。本当はもうとっくにブログを書いて投稿してる予定でしたがPCを少し放置していた間に更新が始まって書いたのが全部消えてました。ショッギョムッジョって感じなんだ卍

 

 どうせ今日のハイライトまとめてただけなので正直何の生産性もなかったですが。いや実に惜しくないものを失ったしまった。しいて言えば時間が惜しいか・・・。

 

 

 という感じで今に至ります。

 

 

 さて本題の今日のハイライトですが、もう一回書くのもしんどいので端的に。

 

 

 

 とりあえず、先にえがちゃんありがとう。内田はすまん。

 ということでハイライトですが、正直最近としまして絶起報告をするにも飽きてきたなぁ()とか思っていて、まーた絶起嫌だなぁとか思いながら今日も絶起しました

 

 えがちゃんモーニングコール()ありがとう。時間にして15時過ぎでした。今思うとモーニングコールじゃなかったんだろうなあって気がしてます。今日は講義こそなかったので絶起かと言われると怪しい次第ですが。明日も1限から講義があるので早起きがんばります

 

 で起きた後ですがシャワーを浴びて急いでポケサーに行ってきました。5分だけでしたが。てなわけでほとんど一人にしてしまってすまん内田、恨むならこんこんを恨んでくれ()

 

 ポケサーに関しては来週水戸組でタイプ統一大会をするらしいです。僕は悪タイプが当たっていて構築までは決めましたがフリーザー様のおかげでそっちの厳選に着手できていません。ダレカタスケテー... 持ち合わせてる悪タイプでパーティ組んでもいいんですけども、一年生にせっかく混ぜてもらったのに申し訳ないのでやっぱり厳選頑張ります。どうせなら新しいポケモン使いたいですし。

 

 

 そのあとは声優研究会に行ってきました。オタクと話すのは楽しい!以上!

一年生はほとんど放置しちゃってごめんなさい。来週お食事会だけど終わったからっていなくならないでね()というか水曜日サークルの後暇だから誰か普通にお食事会しよう!!!ってことで暇な1年生でも2年生でも今度声かけてね!!!!

 

という感じでまだ書きたかったことある気がするけど既に睡眠時間を結構削ってしまっている気がするのでここら辺で失礼します。Twitter開く時間も減ってる気がするし一石二鳥だね!!明日早起きできますように~~